東京タワー

a0088847_1453655.jpg


いつも見守っていてくれたよね

たくさんの夢と希望を・・・





にほんブログ村 写真ブログへ
a0088847_1214412.gif
写真ブログ&人気blogランキングに参加してます。・・・気に入っていただけたら、それぞれクリックお願いします





地デジがどうのこうの・・・よくわかんない。

東京タワーもかわるとか・・・どうなるんでしょう???
記念タワーで残るのかな???
残して欲しいな。

写真は2004年12月です。
チビと2人で高速バスにのって東京にいきました。
ネットで知り合った方々に逢いに。

素敵なお店でパーティーをしてもらって、いい思い出です。
今年夏、また高速バスでいってこれました。

東京、いろんなイメージあるけど。
私には温かい優しいイメージしかないな。

また行きたい。
そしてまだ会ってない人ともあいたいな・・・(#^.^#)


PS・・・これは携帯か前のcool pix3100で撮った写真です。
[PR]
by NeoCloverleaf | 2006-12-08 15:01 | 空日記
<< 真実 ナチュラリー >>