パワーストーン

a0088847_13571788.jpg



願いがかなうように・・・

勇気がでるように・・・

ちょっとだけ  パワーをかして。。。



にほんブログ村 写真ブログへ
a0088847_1214412.gif
写真ブログ&人気blogランキングに参加してます。・・・気に入っていただけたら、それぞれクリックお願いします





石のブレスは、個人の方につくっていただきました。
前回のは石が割れてしまったため(何か身代わりになってくれたのかな?)作り直していただきました。

もちろん、今回もパワーをいれていただきました。

ただ、1つ違うのは・・・

前回ほど、石に依存しなくなったことかな?

石は形あるもの、こわれたり切れたりするのはあたりまえ。
だから、それで悪い事がおきるなんてかんがえない。ってことかな?

でも、外国では、願いが叶うと切れたり、なくなったりするようです。
日本だけかも、縁起が悪い。って思うのは・・・

すべて、よいほうに考えた方が人生楽しいですよねw
[PR]
by NeoCloverleaf | 2006-11-12 14:06 | 空日記
<< もやもや 空 >>